rss

きれいな虹が出ました!!

投稿日時:2014/01/30(木) 18:53



練習が始まる頃から雨脚が強くなりましたが、練習後には
練習場の横に大きくてきれいな虹がかかりました!!

良いことの前兆だといいですね。

今週からは負けたら即シーズン終了となります。

一日でも長く続けられるように、まずはワイルドカードクボタ戦を
全力で勝ち抜きたいと思います。

ご声援よろしくお願いします。

マルス

もちつき大会!!

投稿日時:2014/01/23(木) 17:32

グリーンロケッツの本拠地でもあるNEC我孫子事業場で
新春もちつき大会が行われました。



写真は、もち初体験のガレス選手と食べなれているニール選手。

グリロケ部屋用に猪瀬選手に1枚写真をお願いしましたが
ガレス選手の笑顔が勝利(笑)



トップリーグでは8位でしたが、ワイルドカード・日本選手権と
もち同様にシーズンを延ばせるようにがんばります!!

マルス

ありがとうございます!!

投稿日時:2014/01/21(火) 13:02



トップリーグ2ndステージでエスコートキッズを担当していただいた『東海ラグビー
スクール』の皆さんから応援メッセージが書かれた色紙を頂きました。

ありがとうございます。

トップリーグでは8位となりましたが、ワイルドカードを勝ち抜き日本選手権出場、
そして日本選手権優勝を目指して全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

マルス

新2ndジャージ!!

 written by 荒井 真悟 [応援メッセージ] 投稿日時:2014/01/10(金) 12:10

blog_2_0_mail_1401101210364e4c8392ecdf6d422b1a4c0dfc188328.JPGblog_2_1_mail_140110121036cdefe568d17d68da75eadf8c9a0ef2a1.JPG
みなさんこんにちは。

マルスです。

明日のトヨタ戦でジャージリニューアル後(2011年以降)初の2ndジャージでの試合となります。

気分一新で良い試合をしてきます。

応援よろしくお願いします。