<<前へ

rss

おもち~~~!!

投稿日時:2013/01/18(金) 13:00

201301181332_4-300x0.jpg
グリーンロケッツの活動拠点でもあるNEC我孫子事業場では、
あびこ新春餅つき大会が行なわれました。

チームを代表してクーパーHCと浅野主将がお餅つきをしました。

その後、お汁粉やずんだ等のお餅が振舞われ、選手たちも
おいしそうに食べていました。
201301181332_5-300x0.jpg

201301181332_6-300x0.jpg
日本選手権出場に向けて、お餅の様にねばり強く戦ってきます。

toi toi toiしようね♪

投稿日時:2013/01/16(水) 10:33

201301161051_1-300x0.jpg
どうも、チーム『toi toi toi』です(笑)

珠鈴ちゃん、聖悟くん、いつもグリーンロケッツの応援ありがとう!
そして、いつもtoi toi toiを見てくれてありがとう!

また一緒にtoi toi toiしようね♪

雪かきの合間に・・・

投稿日時:2013/01/15(火) 19:34

201301151953_2-300x0.jpg
関東近郊にお住まいの皆さん、なれない大雪による怪我はありませんでしたか?
明日も路面は凍結していると思いますので、十分注意してください。

さて、グリーンロケッツの拠点でもある、我孫子市も例外ではなくここ数年で
一番の降雪だった気がします。

昨日出かけていた選手やスタッフも、柏に買い物に行って帰りが4時間とか、
都内に出かけて車を置いてきたなど、大変な思いをしたようです。

そして、今日は一日でも早く天然芝のグラウンドが使いたいということで、
グラウンドの雪かきを実施しました。
※人工芝グラウンドは重機が入れるので殆ど終わってますが・・・。

クラブハウスの影になる部分はパリパリに凍っていて、スコップを立てて
四角く刺すと、タイルのように取ることが出来るくらい凍っていました。

そんな状況を利用して、誰かがこんないたずら!?をしていました(笑)

PS.午後1時から5時までの4時間行ないましたが、結局4分の1程度しか
   終わりませんでした。


吉本ラグビー新喜劇!!

投稿日時:2013/01/11(金) 12:13

201301111226_1-300x0.jpg

事後報告ですが・・・(汗)

1/9(水)と1/10(木)の二日間にわたり、吉本ラグビー新喜劇が
新宿にあるルミネtheよしもとで行なわれました。

1/9(水)の公演には、OBの辻 高志がジャパンレジェンズとして
出演し、代名詞でもあったタックルを披露して会場を沸かしました。
※1/10(木)には現役トップリーガーが参加しました。

次回公演は未定ですが、機会があれば是非足を運んでみては
いかがでしょうか。

PS.1/12(土)に予定されていた練習試合は中止になりました。

マルス

1/12(土) 練習試合 NTTコミュニケーションズ戦中止のお知らせ

投稿日時:2013/01/08(火) 14:53

いつもグリーンロケッツを応援いただきありがとうございます。

1/12(土)に予定しておりましたNTTコミュニケーションズ戦は都合により中止となりました。

1/20(日)に行われるワイルドカードトーナメントへ向けて頑張ります!

引続きご声援宜しくお願い致します。

以上201301081503_2-300x0.jpg
«前へ