<<前へ

rss

キヤノン戦試合結果!!

 written by 荒井 真悟 [応援メッセージ] 投稿日時:2012/09/28(金) 19:57

blog_2_0_mail_120928195729d8d63e9e9652b453e821bc5be7bf99fb.JPG
本日行われましたキヤノン戦の試合結果をお知らせいたします。

NEC 50-26 キヤノン(前半38-14)で勝利しました。

試合結果の詳細は月曜日にトピックス掲載します。

背番号7

投稿日時:2012/09/28(金) 12:00

201209191030_1-300x0.jpg

こんにちは
ニリ ラトゥです。

私がNO.7を選んだのは、ポジション番号でもあり私のラッキーナンバーだからです。

選べるなら絶対NO.7がいいです。

試合でもNO.7に恥じないタックルでチームに貢献します。

応援よろしくお願いします。

背番号6

投稿日時:2012/09/27(木) 12:00

201209191027_1-300x0.jpg
ホームページをご覧のみなさん、こんにちは!

本日の日記リレーはピュアリーダーこと村田毅がお送りいたします。(『ラグビーマガジン選手名鑑』参照)
なんなんですかね、ピュアリーダーって。もうこれ以上僕の純粋な心をもてあそばないでください(T_T)  あぁ青春。。。

そんなこんなで今回のテーマはチームの持ち番号!
僕の番号は『6』

理由はと言いますと、単純に今年はブライドフランカーの6番にチャレンジするぞ!という意味を込めてです。
村田の「む」で「6」ではありません。

しかし、そこまで意気込んで選んだ番号であったのですが、最近ではオープンフランカーの7番も魅力的だなと思ったり、
試合では4番で出場したりと、


完全にブレてます!笑


大学時代や社会人1年目の昨年は5番でした。
そして、高校時代は8番でした。


5~8番の全てのポジションを経験して思うこと、それは、、、

番号なんて関係ねぇ!!

ということですかね。
いつどこのポジションで出場しても、自分のプレーをすること。高いレベルでプレーし続けることが大事なんですね。

そんなことを考えていると、春の時点で6番だ6番だと言っていた自分が恥ずかしいです。
そんなことより自分を磨くぞ!強くなるぞ!

『持ち番号の理由』
というテーマの企画において、
『番号なんて関係ねぇ』
とまとめてしまい申し訳ありません。でも今はそんな心境なんです。

またすぐ心境が変わるかもですが、、、

今年はどこで出ても精一杯プレーして、活躍します!!
今年の村田もよろしくお願いします!!

背番号5

投稿日時:2012/09/26(水) 12:00

201209191026_1-300x0.jpg

皆さんこんにちは。

新人の小野寺優太です!!

僕が5番を選んだ理由は・・・。

一番好きな番号であり、ラッキーナンバーだからです!!

どうしてラッキーナンバーなのかについてはいつか別の機会に(笑)

背番号4

投稿日時:2012/09/25(火) 12:00

201209191024_1-300x0.jpg

皆さん、こんにちわ。
窪田幸一郎です。

僕がこの背番号にした理由ですが、

・今まで二桁の番号しかつけたことがないので一桁の番号が良かった
 で、どうせなら付け親しんだ『14』から1文字もらおうということで

・単純に4という数字が好き
 僕のラッキーナンバーなんです(特に理由はありません。笑)

・バスケットをしていた頃、キャプテン番号である4番にひそかに憧れていた
 ちなみに、僕はずっと5番でした。
 そう、赤木タイプではなく、小暮君タイプでした。寡黙な努力の男?です。
 (漫画『スラムダンク』参照のこと)
 

以上が理由ですが、今回の僕の背番号変更、実はサッカー日本代表の某有名選手
も真似したとかしないとか?

そんな新生背番号の窪田をこれからもよろしくお願いします。

«前へ