<<前へ

rss

微笑ましい一コマ!!

 written by 荒井 真悟 [応援メッセージ] 投稿日時:2012/07/31(火) 13:02

blog_2_0_mail_12073113023767f0b8aec9f2c6bbfa7874554e88817a.JPG
昨日の練習後の微笑ましい一コマです。

地元のスポーツクラブに所属するお兄ちゃんを待っていた子どもと、猪瀬選手がアイシングバスで水の掛け合いを始めました。

パパさん選手らしい優しい顔を見ました。

その後、アイシングを始めた釜池選手に、水をかけたりとその子はビチョビチョになって遊んでいました。

いつかはラグビーやってほしいな...。

スーパーヘビー級対決!!

投稿日時:2012/07/30(月) 12:00

201207300941_1-300x0.jpg201207300941_2-300x0.jpg

こんにちはマルスです。

ここグリーンロケッツの合宿地ではラグビーの他にも熱い戦いが行なわれています!!

赤コーナー105kg 吉村尚人
青コーナー120kg ヴァカウタ・イシレリ(南海の黒豹の再来と噂されているとか・・・)

カ~ン!!

吉村イシレリのフックを素早くかわす。
うわ~イシレリの右がヒット。

なんてアナウンスが聞こえてきそうなくらい激しいトレーニングでした!!

このメニュー大抵の選手は嫌がります。

ボクサーの皆さんの凄さを感じれますよ。

皆さんも是非(笑)



背番号って・・・

投稿日時:2012/07/29(日) 12:00

201207290005_1-300x0.jpg

今年から、選手の練習ジャージの背番号を持ち番制にしました!!

今まではポジション番号だったんですが、6番が2人一緒に試合に出てたり
分かりにくかったので、サポートリーダーと相談して決めました。

今回の夏合宿に合わせたジャージから採用です。

ちなみに、39は・・・
サクこと櫻井選手!!

そして下の写真は・・・

201207290005_2-300x0.jpg

合宿同部屋で仲良しコンビ!!

NO.28 藤戸選手
NO.29 松尾選手

簡単に説明すると、プロ野球選手の背番号と同様なんですよ。

その他の選手については別の機会で紹介します!!

マルス

今日はトヨタ戦でした!!

投稿日時:2012/07/28(土) 23:15

201207282336_1-300x0.jpg
今日は合宿初戦となるトヨタ戦が行なわれました!!

試合結果は26-45と残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて次の試合に
臨みたいと思います。

さて話しが変わりますが、写真はハーフタイムの首藤選手。

右手に持っているのは、なんとウィダーの新商品!!

「ALL CHARGE」

一部地域のコンビニでも販売しているので運動している方は試してみてください(笑)

差し入れいただきました!!

 written by 荒井 真悟 [応援メッセージ] 投稿日時:2012/07/27(金) 14:38

blog_2_0_mail_1207271438042334f375228595e6c20207e25e4f0eb4.JPG
グリーンロケッツのOB会から、おいしいキムチとチャンジャを差し入れしていただきました。

OB会の皆さま、ありがとうございました!!

キムチパワーで頑張ります。
«前へ