<<前へ

rss

本日、ウォーキングタッチフットをやりませんか?

投稿日時:2012/11/28(水) 15:33




本日11/28(水)フクダ電子スクエアで、ウォーキングタッチフットをやりませんか?

ラグビー以外にもアメフト・クリケット・バスケット・サッカーなど、色々なスポーツが体験できます。

オトナがスポーツを楽しむ一日「オトスポ」
場所:フクダ電子スクエア
時間:19:00~21:00
費用:大人一回1,000円 高校生一回 500円
    (保険料込)
 
お時間のある方はぜひご来場ください!

【最終回】背番号45

投稿日時:2012/11/28(水) 12:00

201209191352_1-300x0.jpg

グリロケ部屋をご覧の皆さん、こんにちわ!

いつも熱い応援ありがとうございます。

今回は選手の持ち番号(背番号)紹介ということで、
私、山下がなぜ数ある番号の中でこの45番にしたのかを
紹介させていただきます。

ずばり言いますと自分のロッカー番号と同じだったからです。
特に大した理由ではなくて申し訳ないですが・・・。(笑)
自分の中でこだわりのある番号が特になくて迷った挙句、
この番号にしました。

しかし当時、番号を決める際に45番にはもう一人立候補者がいました。
モリヨウこと森田洋介選手です。

壮絶なジャンケン対決により私が勝利し、この背番号をゲットしました。
先輩後輩なんて関係ない八百長なしのガチンコ勝負です!
苦労して手に入れたからか今では少し愛着があります。

何より几帳面な性格(血液型A型)なので、毎日ジャージを洗濯してロッカーに干す際に、
ロッカー番号とジャージ番号が一緒っていうことに日々気持ちよさを感じています。

ちなみにグリーンロケッツのメンバーは45人。

そうです。
今回が最終回です。

9/20から続いた背番号紹介、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

これからもグリーンロケッツならびに山下祐史の応援、よろしくお願いします!!
 

背番号44

投稿日時:2012/11/27(火) 12:00

201209191303_1-300x0.jpg

こんにちわ!!

いつも大きな声援ありがとうございます!!

自分がなぜ『44』を選んだかというと、

・大きな番号がよかった。
 →今までつける機会がなかったので。

・『4』が好きだから。
 →ラグビーを始めた頃の背番号も『4』でした。その後も何かと
   縁があり、好むようになりました。

まー、特別おもしろい事はありませんが、早く試合に出れるよう
頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

                                権丈 太郎
                               

背番号43

投稿日時:2012/11/26(月) 12:00

201209191145_1-300x0.jpg
グリロケ部屋を御覧の皆さん!

こんにちは!2年目のCTB森田洋介です!
グリロケ部屋企画第2弾!背番号紹介!
ということで、後半の後半でそろそろ飽きてきた頃とは思いますが、
お付き合いください。

“43”

これが僕の背番号です。

では、この番号を選んだ深ーいワケを紹介したいと思います。

僕の誕生日、実は昭和64年1月5日なんです。
この誕生日って実は超レアな誕生日なんです。
その年の1月8日から平成になったため、昭和64年は7日間しか
なかったのです!珍しい!
このネタのおかげで今までどれだけ助けられてきたか!
お母さんありがとう!!

・・・あれ?背番号関係ないですか?
失礼致しました。
誕生日自慢したかっただけです。
背番号とは全く関係ありません。

ではでは、そのワケとは・・・

学生時代の出席番号が43だった!?
そんなことありません。もはや忘れました。

車のナンバーが43!?
逆に車買ったらナンバーを43にします。

家族の誰かが4月3日生まれ!?
仮にそうだとしても、わざわざ使いません。

体にとある星座の形を模した43個の傷がある!?
漫画の読みすぎですね。

ま、まさか愛する彼女の誕生日!?
さすがにそんな痛い人ではありません。

皆さんそろそろお気づきかと思いますが、特に理由はな・・・
いやー、これ以上僕の口からは言えないです。


「残り物には福がある」

これにて一件落着。

お粗末さまでした。

                            森田洋介

クボタ戦結果報告

投稿日時:2012/11/23(金) 15:38




本日は雨の中ご観戦いただき誠にありがとうございました。

NEC 43-21 クボタ
(前半24-7)

来週から始まる後半節もご声援をよろしくお願いします。


マルス

«前へ