<<前へ

rss

背番号23

投稿日時:2012/10/31(水) 13:00





武井です。

僕がこの背番号をつけている理由は・・・

中学のときに兄の影響でバスケット部に入部しました。

NBAを見はじめて憧れの人となったマイケルジョーダン。

そのときから好きな番号は23になりました。

お気に入りのバッシュはジョーダンⅧ。

カッコいいです。

背番号22

投稿日時:2012/10/31(水) 08:00

201209191311_1-300x0.jpg
22番吉廣です。
 
なぜ22番なのか・・・

表向きには
・ぞろ目がかっこいいから。
・桐蔭学園のときに最初にもらったジャージの番号が22だったから。
・WTB/FBなので両方網羅する意味で22番。(リザーブ)

などなど言ってきましたが、本当の理由は別にあります。

それは私の家族に関することなのでここでは言えませんが
本当に大切にしている番号なので、快くこの番号を譲ってくれた
ほっそんに感謝です。

車のナンバーももちろん22番です。

我孫子、町田、横浜、筑波、台場周辺で白い車の22番を見かけたときは
煽らないでください☆

                                 吉廣 広征

背番号21

投稿日時:2012/10/30(火) 13:00

201210291854_1-300x0.jpg

こんにちは。

背番号21番。

釜池真道です。

僕がこの番号を選んだ理由は。。。

中学2年生の時、はじめてメンバーに選ばれた時のジャージの背番号が
21番だったからです。

あの時の嬉しさとメンバーに選ばれた事への責任感。そして、支えてくれた人への
感謝の気持ちをいつまでも忘れないために、僕はこの番号を選びました。



背番号19

投稿日時:2012/10/30(火) 08:00

201210291841_1-300x0.jpg

背番号20田村です。

大学時代最後のシーズンで今まで全くラグビーをまじめにやらなかった男が、
最後の一年間必死にがんばって、メンバーに入りました。

いつもラスト20分に入ってきて強烈なインパクトをのこしてチームに勢いをつけてくれました。

自分の長所を最大限に生かす彼を僕は尊敬しました。背番号は19番でした。

だから19番です。

そんな彼とはトップリーグ4節で対戦しました!

体をぶつける機会はなかったけど一緒に試合ができてとても嬉しくて、またラグビーをがんばろうと
思えた瞬間でした!

以上

背番号17

投稿日時:2012/10/29(月) 18:27

201210291832_1-300x0.jpg

こんにちわ!

背番号17の酒井亮八です。

僕が17番選んだのは誕生日が17日だからです!

これからより一層頑張りラッキーナンバーにしたいと思います!

これからもよろしくお願いします。



«前へ