<<前へ

rss

ヒロヒロ日記最終回

[応援メッセージ] 投稿日時:2011/07/27(水) 14:27

blog_2_0_mail_110727142727201107271400000.jpg
吉廣です。更新が遅くなり申し訳ございません。

グリロケ活性化宣言から1ヶ月と9日と3時間。

その期間338万400秒・・・

サポリの一員、ヨシヒロも微力ながら更新してきました。

 

・IN水戸

・あもんの食欲

・ことわざ

・ヒロヒロ日記

 

あれっ・・4回しかしていない・・・

 

ですが私ヨシヒロヒロマサは、少ない語彙力をフルに使い一生懸命更新してきました。

4回しかしていませんが・・・

 

そんな中、私の耳に入ってくるのは

「もっとイケメンの日記が読みたい!」

「もっとイケてるメンズの日記が読みたい!!」

「もっとかっこいい人の日記が読みたい!!!」

「もっと髪の毛ふさふさの人の日記が読みたい!!!!」

 

という声ばかりでした。サポリは涙の晩餐会をしました。

結論は・・・

「ヒロヒロ日記」の終了。。。

 

皆様、338万400秒という長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

 

何が言いたいのかというと・・・

 

 

来週からサポリだけではなく様々な選手が登場します!!!

イエーイ!!!

 

ということで色々な選手のプライベート情報、お楽しみに♪♪

西川寮長送別会

[応援メッセージ] 投稿日時:2011/07/21(木) 19:13

blog_2_0_mail_110721191336IMG_8646.jpg
いつもグリロケ選手の食事を作り、寮生活のお世話をしてくださった西川寮長が今月をもって定年退職されます。
今日は選手全員でお世話になった西川寮長の送別会を開いております!
グリロケ選手の体は西川寮長の美味しいご飯で作られてきました!感謝の気持ちでいっぱいです!
西川寮長おつかれさま&お疲れでした!

でわわ

グリロケ選手一同

※写真の真ん中が西川寮長です

タグラグビー教室

[応援メッセージ] 投稿日時:2011/07/19(火) 22:19

blog_2_0_mail_110719221928image.jpg
今日は練習の前に守谷市の小学校にて五年生のお友達とタグラグビーをしてきました!

ほぼ全員がラグビーを経験したことのない児童さん達でしたが、真剣に話を聞いてくれて、みるみるうちに上達☆

そしてタグラグビーで汗を流した後は一緒においしい給食をいただきました。

選手だからということで特別に大盛りご飯のサービス!

五年生のみんなありがとう!

そして今回このような機会を与えてくださった先生方に感謝いたします!

スポーツの楽しさ、チームプレーの価値、ノーサイドの精神を少しでも感じてもらえたらそれほど嬉しいことはありません。

またの機会を楽しみにしています!

サポリ一同

ヒロヒロ日記

[応援メッセージ] 投稿日時:2011/07/16(土) 22:24

blog_2_0_mail_110716222448IMG_7163.jpg
皆さんこんにちは。
暑くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか。 

今回はよしひろがお伝えします。 

以前釣りの話がありましたが野球好きもいます。 
ということでまたまた東京ドームに行ってきました。野球の応援は非常に細かな動きがあるにも関わらず一体感ばっちりで迫力があります。
特に広島の迫力はすごいです…
この応援でプレーできる選手は幸せだろうなと思いました。 
そして僕らも公式戦が待ち遠しくなりました。 

余談ですが広島の丸選手は名前がよしひろなので、東京ドームにいた3割ぐらいの人が「よっしぃ~ひろっ!、よっしぃ~ひろっ!」と叫んでいました。幸せでした。ちなみに丸選手…4打数0安打でした。 

ということで明日(17日)も東京ドームに行きます。 
皆さん東京ドームでお会いしましょう。 

次回更新テーマは
「ヒロヒロ日記最終回!」です。

ヒロヒロ

猛暑!!

[応援メッセージ] 投稿日時:2011/07/13(水) 10:10

blog_2_0_mail_110713101021__.jpg
非常に暑い日が続いております。

今週はオフという事で各選手が思い思いの時間を過ごしています。

昨日は埼玉県の長瀞に行ってきました。

綺麗な川でスイミングのあと、長瀞名物の天然氷のかき氷を頂きました。

これがうまい!!

天然氷を初めて食べたのですが、頭にキーンとこないんです。

関東圏からは日帰りで行けますし、甘いもの好きな方はぜひ!

西田創
«前へ