<<前へ

rss

ワイルドカード リコー戦

投稿日時:2011/01/21(金) 09:20



今週末は負けたら最後のトーナメント戦です。

ここのところ、トーナメントのNECと言われてます。

が、今週の相手リコーがチャレンジリーグからトップリーグに昇格を決めた年に、
足元をすくわれた苦い出来事もありました。

だからこそ必勝あるのみ!!

リコー戦のメンバーは本日12:00公開です。

応援よろしくお願いします。

マルス

新春餅つき大会!!

投稿日時:2011/01/19(水) 15:05



本日、我孫子事業場にて『新春餅つき大会』が行なわれました。
※我孫子事業場勤務者のみ参加可能。

首藤選手の所属するNECライベックスが準備をしてくれました。

首藤選手もバッチリお手伝いしていましたよ!!

サントリー戦試合結果!!

投稿日時:2011/01/15(土) 18:13



サントリー戦の試合結果をお知らせいたします。

一時は7点差まで差を縮めましたが、試合終了間際にダメ押しトライを取られ負けてしまいました。

試合は負けましたが、気持ちの入った良い試合だったと思います。

来週はWC2回戦です。

引き続きご声援宜しくお願いします。

マルス

※ちなみに、試合前の温度は8度でした。

サントリー戦!!

投稿日時:2011/01/15(土) 10:47



9:30時点で外気温1℃です。

試合開始の14:00頃には温かくなっていると思いますが、
観戦にいらっしゃる方は暖かい格好でお越しください。

マルス

雪!!

投稿日時:2011/01/10(月) 12:31



レベスタは雪です。

試合前には上がるかな!?
«前へ