新企画! 年代別座談会 (4年目)

グリロケ企画 投稿日時:2018/03/13(火) 16:55rss

4年目同期・同級生座談会

こんにちは
メディア委員の榎です!
今回は4年目同期・同級生座談会です!
 
1年を振り返ってどんなシーズンでしたか?

山田龍
今シーズンはしっかりと調子を伸ばしていき、公式戦スタメン出場を果たすことが出来ました。しかし怪我をしてしまい、長い期間離脱したことが悔しかったです。個人的に満足いくシーズンではなかったので来シーズンは満足いくよう頑張りたいと思います。
 
後藤
今シーズンはサンウルブスに選ばれてスーパーラグビーを経験出来たのが一番の成果だと思います。ラグビー尽くしの1年だったので少し疲れました・・・笑
 
高平
今年1年は慢性的な怪我に悩まされて、思うように練習や試合ができず、苦しい1年でした。このオフでしっかりとケアをして来シーズンに臨みたいと思います。
 
秋山
今シーズンは公式戦に初出場できたのが記憶に残っています。ただチャンスを活かしきれないまま怪我をしてしまったのが心残りです。この悔しさをバネに成長していきたいです。
 
山田啓
今シーズンからこのチームに入ったのですが、このチームに来て本当に良かったと思っています。公式戦にも出させてもらってこれからこのチームをどんどん盛り上げていこうと思います。
 
大和田
今年は公式戦全試合出場できたのがすごく嬉しかったです。歳をとったせいかメンタル的にも成長できたシーズンだと思っています。あと太ももがさらに太くなりました!笑
 
入社してからの変化について教えてください!

秋山
入社時は同期みんな寮で暮らしていたのに今は5人中2人しか寮に残っていないので寂しいです。もっと同期で遊びたいです。
 
後藤
特に入社時とは変わりなく過ごしています。会社生活は少ない時間の中でもだんだんと慣れてきて仕事ができるようになりました。
 
山田龍
髪の毛が長くなったり短くなったりと変化が激しいです。今は坊主です。
 
高平
入社時と比べると今は規則正しい生活を送るようになりました。
 
山田啓
日本語が上達したと思います。笑
今は日本史の勉強をしています。
 
大和田
結婚をして守るべき人が増えました。
 
 
これからの目標を教えてください。

大和田
2019年のW杯に向けて日本代表のスコッドに選ばれることです。
 
高平
怪我に悩まされた歳だったので今年は怪我な1年間やりきることです。
 
後藤
躍動の1年になるでしょう。    
 
山田龍
まずラグビーを楽しむ1年にしたいです。
 
山田啓
怪我なく健康に1年を過ごしてもっと公式戦にたくさん出場します!
 
秋山
来年こそチャンスを掴み先輩たちに負けないプレーをします!
 
今年一番の思い出を教えてください!
 
山田啓
試合中の同期からのヘボパスが記憶に残っています。笑
そのパスがしっかりと通っていたら僕のトライが2個増えていたでしょう。


山田龍
啓介が公式戦初出場した時のことが印象に残っています。彼はリザーブで後半からの途中出場だったのですが。その入場時の走り方が気持ち悪かったのが一番の思い出です。笑


高平
山登りに挑戦しました!
頂上からの景色を見て感動しました。


秋山
今年は一番同期で飲み会をした年だと思います。何年経ってもみんなで遊びたいです。


後藤
プライベートでの伊豆旅行で見た大きな花火が思い出に残っています。


大和田
一番の思い出は啓介という同期が増えたことです!