NZ便りNo.3 瀧澤

投稿日時:2014/05/03(土) 09:00rss

みなさんこんにちわ。瀧澤です。

さて、僕たちは3月10日からこちらにいるので、あの国民的お昼の番組の
最後を観ることができませんでした。非常に残念です。非国民と蔑んで下さい。

本日はリスペクトの思いをこめてこのコーナーから。

世界に広げよう、友達の輪!  輪!

ということで、友達の紹介をさせていただこうと思います。
みんな同じクラブチームのチームメイトで、グラウンドまでいつもこの5人で行ってます。



写真①
左:インガー君(19)少し照れ屋なシャイボーイ。NZ U20。
右:アレックス君(20)頼れるキャプテン。プレーも当然超一流昨年NZ U20。


 
写真②
奥:リッチー君(19)チームの司令塔。僕を家まで送ってくれます。
いつもお世話になってます。この場を借りて御礼申し上げます。NZ U20。

手前:ネイツ君(18)一番の若手でやんちゃ坊主。凄い美声の持ち主。

さてお気づきだろうか。
彼らの年齢に。
非常に若い。
そして見た目とのギャップ。
もちろんあどけなさは残りますが、10代には見えませんよね?
彼らに比べたら僕なんてベビーフェイスですよね?
(苦情などは一切受け付けておりませんのでご了承下さい)

こんなメンバーに囲まれて、毎日トレーニングに明け暮れています。この中の誰かが、
将来クルセイダーズやオールブラックスになるかも?!是非覚えておいてくださいね。

さて、来週のサ○エさん、じゃなかった、次回のNZ便りは
1、すなお橋の上に立つ
2、すなお橋から飛び降りる
3、すなお逆さに吊るされる
の、3本です。

次回もまた見てくれるかな?いいとも!じゃなかった、Stay tuned!!