掲示板

新規投稿

1194件中 11-15件目 [前へ|次へ]

来季こそ

グレングレン2012/03/12 10:39:00

選手、スタッフ、サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
最後は完敗でしたが、今年は楽しむことができました。
課題は多々見つかったと思います。
上位3チームとはそれほど差はないと思っていますが、
下位チームとの差も詰まってきています。
攻守ともにレベルアップし、来季こそ頂点目指してください。
まずは身体をケアして、春シーズンを迎えてください。

来年こそ!

にゃん太郎2012/03/12 10:35:00

お疲れ様でした。今シーズンは、新戦力が十分活躍し、飛躍につなげることができました。ナドロ選手でトライをとる戦術パターンを徹底できれば、来年は優勝も夢ではないし、ラグビー場に観客をもっともっと呼べるようになると思います。

お疲れ様でした

群馬のロケット2012/03/12 08:26:00

非常に残念ですが、終わってしまいました。

パナとの試合を生観戦させて頂きましたが、
トップ3との差を痛感させられました。

チームはまだまだ発展途上。

次シーズンにはトップ3との差を詰めるのでは無く、
必ずや追い越してくれることを願っています。

選手の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

次シーズンもまた「追っかけ」します。

選手、スタッフの皆様

熊谷GR2012/03/11 23:32:00

2011シーズン、お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてください。
プレーオフ進出の立役者、展開の速い櫻井・田村コンビが、ひと夏越えてどう円熟するか、楽しみに来シーズンを待ちたいと思います。
しかし、パナソニックのディフェンス、出足早かったですね。田中選手見ていると辻選手のプレーを思い出します。GRも強みはディフェンスのはず。相手の嫌がるディフェンス復活で、来シーズンこそタイトル奪取をお願いします!

お疲れ様!~来期は優勝を!

グリロケ創部からのサポーター2012/03/11 22:28:00

グリロケの皆さん、今シーズンの活躍、お疲れ様でした。残念ながら今季はサントリーとパナソニックには完敗でした。観戦していて本当に悔しい思いをしました。それ以上に選手やグリロケ関係者は悔しく、来季は絶対リベンジを、と思っておられることでしょう。ぜひぜひ、ひとりひとりが更に力をつけて、この2チームにリベンジし、トップリーグ優勝、日本選手権優勝で、グリロケの黄金時代を築いてほしい。我孫子事業場オープン後に創部したグリロケを今も、これからも熱く熱く応援します。頑張れ!グリロケ!k
1194件中 11-15件目 [前へ|次へ]