掲示板

新規投稿

CANON戦、いつ勝ちましたか?

我孫子市民2016/12/16 20:37:00

先日の憶測&予想は当たっておりましたか?
12月18日のCANON戦は先日の神戸製鋼戦と比較すると先発メンバーはプロップ二人を変えての(後半に交代するので、当然、猪瀬選手も土井ちゃんも出ますが)戦いですね。

先週の新生日本代表前列3人を擁するYAMAHA戦の次は新生サンウルブズ選出の前列3人との戦いになります。

どうせなら、CANON戦で前列3人を粉砕してグリーンロケッツ前列メンバーがサンウルブズ候補になってもらえたらと思います。

勝手ながら10月29のサニックス戦を観戦して凄かったのがCANONの原田選手だったのですが、12月18日に選ばれていないのが、吉と出るか?

残り4試合、全勝でお願いします。

試合予定

[日時] 2017/12/03 13:00KO

[会場] 群馬・太田市運動公園陸上競技場

パナソニックワイルドナイツ