掲示板

新規投稿

中休みに課題の克服を!!

柏市民です2016/11/09 10:58:00

 前半が終わり中休み。休んではいられないぞ!当然です!
神戸製鋼には勝ったけどまだまだ甘いね・・神戸は精神的支柱を失い弔い試合で緊張感が漂っていましたからね。
 前半戦でいろいろ課題が見えたと思いますので休み中は課題の克服に邁進しろよ。
 そして後半戦の近鉄を圧倒するような姿を期待しています。柏の葉での試合はありませんが秩父の宮に足を運びたいと思います。皆さんの勇姿を期待します。
 **降格の危機を肝に命じ奮闘あるのみ**
つぃでに掲示板の投書バレーに比べ少ないよね。もっと情報を、チームの雰囲気等発信を望ます。
 *これぞ我孫子魂を見せてください。
                        以上